売れてます

茨城県独自の緊急事態宣言中ですが、衛生管理、健康管理をして、
暖かい安全安心の快適空間でご来店お待ちしております。

ところで、クリームズクリームという全身洗浄剤があり、
業界でも前から評判が良く気になっていて、
今年から導入して自分たちで使ってみて良かったので、
サロンでも使い始め、販売もしたらメチャクチャ売れてます。

クリームズクリームは、髪、頭皮、顔、体、全て、泡を立てずに洗える洗浄剤です。
シャンプーとして髪を洗うと、トリートメントしなくてもツルツル、サラサラです。
そして、髪質で選ぶシャンプーから、香りで選ぶシャンプーへ。
シャンプーする事が楽しく、ワクワクする様に、7種類の香りを選ぶことが出来ます。
お気に入りの香りを混ぜて、オリジナルの香りも楽しめます。
香りのサンプルがありますので、お好きな香りを見つけてください。
泡が立たないのに髪もツルツル、ボディソープとして使えば体もシットリします。
本日入荷で全種類が入荷していますが、今年すでに2回入荷して即完売している商品です。

プロ的には、ヘアカラーやパーマで使う「過酸化水素」を完全除去してくれるので、
ヘアカラーやパーマのもちが良くなります。
パッケージもポップでいい感じなので、気になった方はお気軽にお尋ねください。
こちらからも、ご案内しますので宜しくお願いします。

#クリームズクリーム #creamscream #全身洗浄剤 #シャンプー
#香りで選ぶシャンプー #大好評 #即完売
#barber #バーバー #ヘアサロン #理容 #美容
#床屋 #石岡 #ダブルライセンス #ナカジマ