暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
毎日熱戦のオリンピックを観戦して、
暑中お見舞いのご挨拶が遅くなりました(^^;)

梅雨が明けたとたん、真夏日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
新型コロナウイルス感染も過去にない感染拡大が広がっています。
ナカジマでは、スタッフの1回目のワクチン接種が終わり、
8月中には2回目も終わりそうで、ちょっと一安心です。
「うつしても」「うつされても」困りますし、
感染して重症化なんてしたら困りますよね。
今まで以上に、換気等しっかりして、営業しています。

暑いせいですかね。スキンフェードのお客様が多くて、
うちで一番バリカンが働いています(笑)
午後の暑い時間に、涼しくて安全安心の快適空間で、
サッパリして、スッキリして、リラックスして、
最高の「癒し」時間にしてください。
冷たいオシボリも用意して、ご来店お待ちしております。

まだまだ、暑い日が続きます。
コロナ感染、熱中症に気を付けて、お体ご自愛下さい。

*8月16日(月)~19日(木)は夏休みをいただきます。

 

#暑中お見舞い #換気中 #ワクチン接種
#barber #バーバー #ヘアサロン #理容 #美容 #床屋
#石岡 #ダブルライセンス #ナカジマ #スキンフェード #お顔そりエステ