世界チャンピオンになりました。

シルバーウイークが続いていますが、天気がイマイチですね。
暑かったり涼しかったりで、体調をくずしやすいので注意してください。

9月8日(木)からパリで行われた『OMCワールドチャンピオンシップ』に出場する為
マスターが留守にしていましたが、無事14日(水)に帰国しました。

帰国後バタバタしていてホームページでご報告が遅くなりましたが、
マスターが

世界チャンピオンになりました。

OMCワールドチャンピオンシップ(世界理容美容技術選手権大会)
ファッションカットーヘアリプレイスメント部門で金メダルを受賞しました。

これも日頃よりご来店頂いているお客様のおかげです。
いろいろな人に、ご指導、ご支援していただき
世界ナンバーワンになることが出来ました。

これからも奢ることなく、理容師として、職人として、そして人として
精進していきます。これからも宜しくお願い致します。

また、沢山のお祝いお花やメッセージをいただき、
ご来店したお客様にも喜んで頂いて、マスターは幸せ者です。
現在、金メダル、トロフィー、ディプロマ、優勝作品が店内展示してありますので、
パリの話、世界大会の話を聞きにご来店ください。

 

#世界チャンピオン #金メダル #優勝
#barber #バーバー #ヘアサロン #理容 #美容 #床屋 #石岡
#ダブルライセンス #ナカジマ #スキンフェード #フェード
#濡れパン #お顔そりエステ #スペインカール #ツイスパ #スパイラルカール