2月・3月の休業日

早いもので今年になってもう1ヶ月になっちゃいますね。
今年の冬は本当に暖かい日が多く、
良いやら、悪いやらですね。
関東地方は異常乾燥注意報がでていて、
インフルエンザや新型コロナウイルスの変異株、
そして普通の風邪も流行ってきています。
受験シーズンなので、ヤキモキしてる家庭も多いでしょう。
やっぱり基本は「手洗い」「うがい」です。
体調に気を付けてください。

「ナカジマ」では部屋を暖かくして快適空間で
ご来店お待ちしております。
予約なしでも施術できますが、混雑してる場合、
ご希望に沿えない事があります。
是非、ご来店の前に電話でご一報いただければ
ありがたいです。

2月・3月の休業日をお知らせします。

#barber #バーバー #ヘアサロン #理容 #美容 #床屋 #石岡
#ダブルライセンス #ナカジマ #スキンフェード #フェード
#濡れパン #お顔そりエステ #ツイスト #スパイラル