2月・3月の休業日

寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスに感染していませんか。

ヘアーアルチザン ナカジマでは、ワクチン接種を積極的に行い、
安全安心の快適空間で定期的な換気をして、お客様のご来店お待ちしております。

ところで、冬のヘアスタイルですが、
男女共、寒いので長くしたくなると思いますが、
職業柄、街でヘアスタイルを見ると
襟の立ってる洋服やマフラーなどで、
襟足が捲り上がっている人を見かけます。
あんまりカッコ良くないですね。
女性のロングの人は関係ないですが、ショートヘアの人は注意が必要です。
素敵なレディースヘアの決め手は、襟足です。
また、メンズでもウルフヘアの兆しもありますが、
まだまだスキンフェードを中心にフェードカットやツーブロックフェードが
根強い人気です。スッキリ、色彩の綺麗なフェードで男前になり、
カッコよくマフラーでも巻きましょう。小顔効果抜群です。

年度末が近づき、人生の節目を迎える方も多いでしょう。
ナカジマでは、お客様の「今、なりたい自分」のお手伝いを
ヘアメンテナンス、フェイシャルケアを通して、ご協力させて頂きます。

これからも
『ご来店して頂いたお客様を幸せな気分にして、自分たちも幸せになる』
『お客様のQOL(クオリティ オブ ライフ)を高めるお手伝い』
をサロンコンセプトに、日々精進しております。よろしくお願いいたします。
2月・3月の休業日をお知らせします。

#barber #バーバー #ヘアサロン #理容 #美容 #床屋 #石岡
#ダブルライセンス #ナカジマ #スキンフェード #フェード
#濡れパン #お顔そりエステ #スパイラルカール